月別: 2015年3月

ぽっちゃり風俗でもプレイ進行は入浴から

風俗を利用する際は、プレイ前に入浴するのが一般的です。しかし、最近は対面後すぐにフェラチオしてくれるという最高のサービスを提供するお店があるらしいですね。

まだまだこういうサービスを提供するお店は少ないと思うんですが、こういうサービスを提供するお店を利用する際は、しっかりと入浴してから出向く事をオススメします。

風俗嬢が独自でこういうサービスをして男性に喜んでもらうというケースもありますが、風俗利用前はきれいに・・ということを意識できない方は、即尺のサービスをしてもらえないということもありますので、普段から気をつけた方がいいと思います。

高級風俗では、基本サービスに即尺が含まれている事もあるようですが、高級店だから当たり前ではないので、基本は入浴後となっている事は忘れないで下さい。

こういうサービスをしてもらった事がある方に多いんですが、プレイ前の入浴を拒否するのはNGです。入浴拒否で時間を取られてプレイ時間を無駄にする方もいるようですが、入浴する時間がもったいないというのであれば、入浴拒否してわがままする時間を省いたほうがいいと思うんです。

男性客もいろんな方がいますが、風俗嬢は〝楽しませる〟サービスを提供していますので、ルールやマナーは忘れないで下さいね。

Posted by staro in メリット