月別: 2017年3月

ぽっちゃり風俗嬢が相手であっても年齢を聞いてはいけない

風俗嬢に限らず、キャバ嬢だったとしても、一般的に女性に年齢を聞くのは失礼です。男女平等とはほど遠いのが現実ってことですね(笑)男には問題なくても女にはタブー…なんじゃそりゃって突っ込みたくなる気持ちよくわかります。

実年齢ってサービスと何ら関係ないです。むしろその場の妖艶な雰囲気をどれだけ楽しみ最高の射精をするかの方が大事だとは思いませんか?だってその子と付き合うわけじゃないですし、ましてや結婚なんてするはずもないのですから…。

年齢不詳だったとしても、そこは日本人特有の察しと思いやりの精神でってことですよ(笑)言いたくないことを無理に言わせても気持ちよくないと思います。

歳がわかったから何か変わりますか?20歳って信じてたのに!!裏切ったな?もう来ない!ってなります?まぁなる人もいそうですが…逆に、本当の歳ってどうやって知りますか?身分証明書を提示しろだなんて言って素直に提示する人なんていませんよ(笑)。

疑似恋愛を楽しむ場でもあるので、どうしても気になるところかもしれませんが、いくら客とはいえ相手を思いやる気持ちって大事だと思います。

最高のサービスを受けられるのはそれなりの男でいなくてはならないと考えています。

Posted by staro in メリット